製造業強み 元気がある県  日銀支店長から見た広島

日銀広島支店長の交代があり、新旧の支店長から見た広島をお知らせします。(日本経済新聞より)

 

日銀広島支店の新旧支店長の会見記事をお届けします。

 

新支店長の浜田支店長は、広島県内経済について「自動車など製造業が強く輸出も好調な元気な県という印象。更なる経済発展の役に立てるよう、これから県のことを学んでいきたい」と語った。

 

前支店長の松野氏は、2016年より2年間支店長を務めた。

「低金利環境を追い風に、新しい時代に向けたチャレンジをしている人にもたくさん出会えた。足元の景気の拡大をよりステップアップさせる上での手応えを感じた2年だった」と語った。

 

新旧両支店長共に、元気な広島、チャレンジする意欲を持った広島という印象のようですね。

広島求人.com】も元気な広島の、元気な企業の求人を応援しています。

また、元気な企業の情報を求職者の方々へお届けしています。

地元広島を元気にする、盛り上げてくれる人々を応援しています。

広島の求人、広島の転職、広島のバイト探し。

広島求人.com】は、地元広島を応援しています。

 

 

 

 

 

週刊求人社へのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。