福袋 特別体験型の商品が増加中

中国5県の百貨店の2018年福袋がユニークです!(日経新聞より)

 

新春の夢がある商品として、福袋がありますね。

2018年の福袋。

業態ごとに差別化が起こり、少し異変が起きているようです。

 

普段では味わえない体験ができる『福袋』

 

たとえば、

地元のプロスポーツ選手とサイクリング

懸垂幕にメッセージ掲載

などなど

 

広島では

福屋で体験型福袋

地元広島のロードレースのプロチームのヴィクトワール広島の選手とサイクリング体験で瀬戸内海の島を自転車で走るコース。初心者でも楽しめる企画です。

サイクリングのレクチャーや昼食、レンタル自転車代、保険料を含めて3,900円とお手軽。

 

ほかにも、山口では、地元サッカーチームレノファ山口のホームゲーム年間パスポートや、百貨店店舗の外壁の懸垂幕にお祝いメッセージを掲載できる福袋(松江)や女性向けにはキャリアウーマンwith Beauty体験福袋(広島そごう)やおめでとうムービー(米子高島屋)

また、子供限定企画として岡山高島屋では路面電車とバスの仕事体験。

広島も負けじと福屋広島では小学女子を対象にエレベーターガールや店内放送など1日体験福袋を販売。

 

楽しい福袋がいっぱいですね。

あなたは、どんな福袋を買いたいですか??

 

【広島求人.com】の福袋今回は、企業求人担当者の方々への福袋提案です。

【求人広告をお考えの企業担当者様】には、20%OFF企画にさらに期間2週間延長企画や、長期回数券さらに割引(さら割)など

経費負担削減企画の割り引きを準備しております。

詳しくは、お問い合わせフォーム【お問い合わせフォーム】かお電話でお問い合わせください。

求人広告が成功するようなご提案を営業担当者がご提案させていただきます。

地元広島の企業情報がいっぱいの【広島求人.com】で、人手不足を乗り切りましょう!

週刊求人社へのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。