社員7人の町工場が「残業ゼロ」「全社員年収600万以上」「増収増益」を達成した、働き方改革とは?

社員7人の町工場が「残業ゼロ」「全社員年収600万以上」「増収増益」を達成した、働き方改革とは?(ダイヤモンド・オンライン) – Y!ニュース

 

【Yahoo!ニュース】より

現在、働き方改革が大きな課題や問題、話題となっていますが、

働き方改革を既に実施して、業績も、働き方も好調な企業の記事を見ました。

 

創業時の自称「ブラック企業」という記事となっていますが、1980年代当時は、働いて働いて24時間働くことがなんとなくステータスであったような時代ではなかったでしょうか。

そこに、バブル崩壊、ITバブル崩壊、リーマンショックを乗り越えての働き方改革を実施した企業のお話しでした。

 

社員7人の町工場が「残業ゼロ」「全社員年収600万以上」「増収増益」を達成した、働き方改革とは?

 

企業担当の方も、お仕事をお探しの方々にも参考になる記事と思われます。

 

【広島求人.com】でも、地元広島の転職、広島のバイトなど、広島の求人情報をお知らせしています。

働き方改革を真剣に考えている企業も、実際に実施している企業も多くあります。

面接で、希望や会社のシステムもしっかりと聞いていただきたいです。

面接の前にも、お電話で問い合わせなどの企業は歓迎です。

興味があるお仕事は、すぐにでもお問い合わせください。職場体験や職場見学もできる企業もあります。

広島のお仕事探しは【広島求人.com】でおさがしください。

週刊求人社へのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。