有限会社石田土建

パート・アルバイト
掲載期間
まで
石田土建街並み

≫≫働き方改革、実践中!!≪≪

打設車オペレーター・現場作業員募集経験者・未経験者同時募集!!

 

基礎は建物のすべてを支える土台であり、その土台がしっかりしてこそ建物の安全性・耐久性を保つことの出来る最も重要な部分です。

業務対応力強化のため、一緒に働く社員を幅広く募集!!

 

* 一般作業員

見習い

 *経験者

打設車オペレーター

 

※※各種手間請け・協力会社も募集しています※※

 

≫≫≫各種経験者優遇≪≪≪

これまでの経験や資格を活かして働いていただけます。

経験・経歴を考慮した優遇条件での就業有り。お持ちの技術や知識を当社業務で発揮してください。

運転経験のある方大歓迎!

 

≫≫≫未経験者歓迎≪≪≪

入社後は先輩のサポートをしながらイチから作業を覚えていきます。

ひとつひとつ確実丁寧な教育・指導を行い、徐々に技術や知識のステップアップを図ります。

分からない事はその都度遠慮なく聞いて下さい。

この仕事は、建造物がある限りなくなることはありません。

技術を身につければ一生必要とされるプロの職人へとなることができます。

 

※20代から50代まで、あらゆる年代の方々が活躍中※

※勤続年数が長い社員が多いのが自慢の会社です※

募集情報

職種名 頑張りは給与に反映!住宅基礎工事作業員・打設車オペレーター
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 【基礎工事の工程とは?】
①土地の建設部分に縄やロープで遣り方工事。
②パワーショベルで基礎の底となる高さまで掘削。
③ 「砕石」と呼ばれる細かく砕いた石で敷地全体を転圧して地盤固め。
④ 防湿シートを敷き、建設位置の印用のコンクリートを流し乾いた後、墨出し(基準線を引く作業)。
⑤建設位置に、強度の要となる鉄筋を組む。
⑥ 外周に型枠を組み、ベース部分のコンクリートを打設。
⑦ ベースが乾いたら基礎内部の型枠を組んでコンクリートを打設
⑧ コンクリートの強度が出るまで養生後、型枠を外し仕上げ作業(勝手口や土間・給湯器置き場などのコンクリートの打設、不要コンクリートの除去)。
※こうして基礎が完成します! 地縄を張ってから基礎が完成するまでは、通常1ヶ月半ほどかかります。

有限会社石田土建は、永い利用年月に耐えうる細部にまで手を尽くした技術が自慢の会社です。
給与 時給:1,500円以上
※頑張っていただいた分は、しっかり給与としてお支払い致します。
資格 ・年齢、学歴、経験不問
・普通車、中型免許証
時間 時間相談
休日・休暇 日曜日、祝祭日
待遇 ・社会保険完備
・残業手当
・各種手当有
・社宅も相談可
コメント ※未経験者歓迎!
年齢・学歴・経験は問いません。
待遇に自信あり!あなたの努力は形となり安定の生活が待っています。
※各種手間請け、協力会社も募集しています

勤務地情報

勤務地 広島県広島市安佐南区山本2-3-4

会社情報

会社名 有限会社石田土建
所在地 広島県広島市安佐南区山本2-3-4
事業内容 住宅基礎・外構工事・コンクリート工事一式
URL http://www.ishidadoken.com/
TEL
担当者名 石田

求める人物像

  • 協調性のある元気な頑張り屋さん!
  • 責任感の強い方
  • 「手に職をつけたい」「一生役立つスキルがほしい」という方
  • 現場経験者優遇

有限会社石田土建

基礎工事における当社独自の強みが自慢です

おかげさまで、会社創業後半世紀を超えました。

当社では、一戸建て住宅の基礎工事を主に、コンクリートにまつわる業務一式を行っております。

 

【住宅基礎工事】

新築一戸建ての基礎工事を行います。

ベタ基礎(防湿基礎)と呼ばれる、建物の底一面を鉄筋コンクリートの基礎で支える工法。安定性が高く、地震の揺れや不同沈下にも強い造りで、地面から上がってくる湿気や白アリを防ぐこともできます。

 

【コンクリートに関する工事一式】

堀や車庫、擁壁等々のコンクリートにまつわる工事全般に対応。

これらは自分の敷地や、いつもの通り道という日常生活に目立つことなく確実に存在しています。

当社の建造物は、長年の実績で培った技術でその見栄えや耐久性の役割を果たしています。

 

【コンクリート圧送(有限会社イーシーミニポンプ)】

基礎工事等のコンクリートの流し込み圧送業務。

季節で変わる気温や湿度を加味して堅牢性を確保する奥の深い仕事です。

 

前向きに頑張るあなたには全力でサポートするので、未経験者でも大丈夫!是非一緒に働きましょう!! 

先輩インタビュー

スタッフA

未経験からでしたがなんとか頑張り、今では一通りの仕事は出来るようになりました。

都度都度の昇給もあり、安定した生活を過ごしています。

より一層の成長を目指して、これからも努力します!

住宅基礎工事
スタッフB

仕様・工期厳守かつ、クオリティーの高い仕事を心がけています。

現場で経験したことは、次の仕事に繋がります。

これからも、より精進していきたいと思います。

コンクリート圧送

ギャラリー

  • 配筋

    配筋は強度の要

  • 基礎工事風景

    立上り打設作業中

  • 住宅基礎完了

    住宅基礎完了

  • コンクリート工事

    耐久性のある丁寧な作業

応募方法

まずは「応募する」のボタンより必要項目をご記入の上、送信していただくか、
広島求人.comを見た」とお電話でお問い合わせください。

※各社の諸事情によって求人の採用が終了の場合があります。ご了承ください。

あなたにおすすめの求人

有限会社コウダ

有限会社コウダ

正社員

有限会社コウダ

クロス貼りなどの内装全般の軽作業

住宅リフォームに関する作業 室内の床、壁、天井の仕上げ作業及びそれに付随する作業 ・クロス貼り、床貼り(クッションフロア―)等 ・現場の仕上げ作業など ※現場は、賃貸アパート、一般住宅、会社事務所です ※現場エリア:広島市内及び近郊 ※未経験の方でも丁寧に指導します
広島県広島市南区東雲本町2-7-6
172,800円~194,400円以上
2019/10/31まで
詳細を見る

有限会社石田土建

有限会社石田土建

正社員

有限会社石田土建

働き方改革実践中!打設車オペレーター・現場作業員募集

【基礎工事の工程とは?】 ①土地の建設部分に縄やロープで遣り方工事。 ②パワーショベルで基礎の底となる高さまで掘削。 ③ 「砕石」と呼ばれる細かく砕いた石で敷地全体を転圧して地盤固め。 ④ 防湿シートを敷き、建設位置の印用のコンクリートを流し乾いた後、墨出し(基準線を引く作業)。 ⑤建設位置に、強度の要となる鉄筋を組む。 ⑥ 外周に型枠を組み、ベース部分のコンクリートを打設。 ⑦ ベースが乾いたら基礎内部の型枠を組んでコンクリートを打設 ⑧ コンクリートの強度が出るまで養生後、型枠を外し仕上げ作業(勝手口や土間・給湯器置き場などのコンクリートの打設、不要コンクリートの除去)。 ★こうして基礎が完成します! 地縄を張ってから基礎が完成するまでは、通常1ヶ月半ほどかかります。 有限会社石田土建は、永い利用年月に耐えうる細部にまで手を尽くした技術が自慢の会社です。 【各工程の人材を募集!!】 ◆一般作業員 ◆見習い ◆経験者 ◆打設車オペレーター ☆各種手間請け・協力会社も募集しています☆ ≫≫≫各種経験者優遇≪≪≪ 経験・経歴を考慮した優遇条件での就業有り。 ≫≫≫未経験者歓迎≪≪≪ 年齢・学歴・経験不問 技術を身につければ一生必要とされるプロの職人へとなることができます。
広島県広島市安佐南区山本2-3-4
月給:300,000円以上 ※頑張っていただいた分は、しっかり給与としてお支払い致します。
2019/10/31まで
詳細を見る

出 雲 組   株式会社 出雲

出 雲 組   株式会社 出雲

業務請負

出 雲 組   株式会社 出雲

社員は家族!努力した分が将来に繋がる「足場職人」募集!!

クサビ式足場と呼ばれるハンマー・ラチェットスパナを使用した施工。 お互いに声を掛け合って、怪我や建物への傷に配慮し、部材を渡す側は受け取る側をよく確認してから手を離すなどチームワークを必要とした作業です。 【仕事の流れ】 ①足場組立図を基に確認 (敷地・地盤・作業範囲・出入口やひさし等の間取り・隣接物や立木など) ②部材の検収・工具・保護道具の安全点検 ③作業前日に足場部材のトラックへの詰め込み ④当日作業開始前の健康状態確認 ⑤作業方法・手順・範囲を全員で再確認 ⑥組立て作業 (地上作業・1層目・2層目・下屋足場・控え・火打ち・筋交・昇降施設など) ⑦建設工事終了後、建物のキズ・破損・瓦割れ等無しを確認して解体作業 朝は、広島市安佐北区小河原町営業所に集合。 広島市・広島市近郊の現場で、作業は1日で完結します。 ※正社員同時募集!
広島県広島市安佐北区小笠原町に集合
【業務委託パートナー】 日給:15,000円~
2019/10/20まで
詳細を見る

週刊求人社へのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。