マツダ構内バス運転手
パート・アルバイト

広島バス株式会社

掲載期間
まで
広島バス(マツダ構内バス運転手) 484×316px

\\急募‼//

おかげさまで創業73周年!

マツダ工場内送迎バス運転手 アルバイト・パート募集!

 

勤務地▶ 広島市南区仁保沖町(マツダ本社工場内)

 

原則1日で午前番・午後番をどちらも行っていただきます。

地場の大手バス会社です!安定した働きやすい環境で活躍してください。

 

専任スタッフによるしっかりとした研修体制が整っていますので、研修終了後は安心して乗務して頂く事が出来ます!

 

応募資格>大型二種免許をお持ちの方

募集情報

職種名 マツダ構内バス運転手
雇用形態 パート・アルバイト
雇用期間 雇用期間の定めなし
仕事内容 マツダ本社内での従業員の方を構内の各現地へ送迎を行う運転業務です。
給与 ・時給:1,400円
※時間外労働手当、深夜労働手当あり
資格

<学歴>

・学歴不問

<経験>

・年齢、性別不問
・大型二種免許をお持ちの方
※経験者歓迎
※未経験者歓迎
※有資格者歓迎
時間 ・午前番 05:00~10:00頃
・午後番 16:00頃~22:30頃
※その他、ダイヤにより日々の勤務は変わります
※原則1日で午前番・午後番をどちらも行っていただきます
休日・休暇 ・週4日勤務
・長期休暇あり
・年次有給休暇あり
待遇・福利厚生

<保険>

  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金保険

<手当>

  • バイク・自転車通勤OK
  • 制服貸与

・通勤手当一部支給(上限10,000円)
・家族優待還元金制度(月額一定額を超えるものに限る)
・胃、大腸検査(希望者のみ検査費用全額会社負担)
・睡眠時無呼吸症候群に関する簡易検査
・インフルエンザ予防接種補助
・年次有給休暇あり
・慰労金あり(年間42万円)

受動喫煙防止措置事項

・受動喫煙対策あり(車内・事業所内禁煙)

コメント ・履歴書(写真貼付)および運転記録証明書(5年間)のご準備をお願いします。
・試験内容>書類選考、学科、面接、実技(後日、健康診断)
※働きやすい環境の職場です。
※まずはメールでのお問い合わせ又はお電話にてご連絡ください。対応させていただきます。
※勤務日の相談にも応じています。

勤務地情報

勤務地 広島県広島市南区仁保沖町1-1

会社情報

会社名 広島バス株式会社
所在地 広島県広島市中区光南6-1-68
事業内容 旅客運輸、バス事業
URL http://www.hirobus.co.jp/
TEL
担当者 採用係

広島バス株式会社

創業73周年!

広島バスは、地元・広島の人々に親しまれている交通手段として路線バスを運行している会社です。
また、空港リムジンバスや貸切バスの運営もおこなっています。
そのほか、バスツアー企画など関連事業も展開。安心・安全・快適な移動を提供するだけでなく、旅の楽しさ、豊かな暮らしの創造を通じ、地域社会の発展と向上に貢献しています。

当社は、単なる路線バスの運行会社ではありません。
他にも、空港リムジンバスや貸切バスの運行、バスツアーの企画など多彩な事業を展開しています。
その時代で生活する方々に、時代にマッチしたサービス提供も進めています。
2016年で第22回を迎えたバスツアーの企画では当社独自の観光ツアーを提供しており、ユニークな内容で多数のファンを獲得。
神戸ルミナリエや下関、出雲大社、高知日曜市の見学などのコースが人気です。
ニューエアロクィーンやハイデッカーなど最新の大型バスを取り揃え、快適な時間と空間を提供しています。

当社は1950年8月の営業運転開始以来、地域の皆さまの足となり、暮らしに欠かせない交通手段としての役割を果たしてきました。
広島市の中でも歴史ある企業であり、路線バスの運行距離は広島市内で212.07キロ。
路線網は14路線16系統を誇り、車両数は路線バス・観光バスを合わせて244両で、広島の人々の生活を支えて続けています。

日本バス協会が認定する「貸切バス事業者安全性評価認定制度」において、当社は平成27年9月に三つ星認定を取得。快適なバス、安全に運行されるバス、信頼のバスとして地元広島に根付いている会社です。

新型コロナ感染対策の取り組みを行っています。

【実施中の主な対策】

・社員へのマスク着用、手洗い・うがい・消毒の徹底

・社員の健康管理(出社前の検温、点呼時の体調確認等)の徹底

・全車両運転席、本社窓口、各営業所・各車庫に飛沫感染防止シート(透明ビニールカーテン)を設置

・運転席後部座席の使用禁止

・バス車内での新型コロナウイルス等感染症予防に関するポスター掲示等による呼びかけ

・本社、各営業所・車庫への消毒液設置、定期的な換気を実施

【バス車内の換気】

・窓を開けての走行、車内空調設備等によるバス車内の常時換気

【バス車内の消毒】

・休憩時、車庫入庫時に吊り革・握り棒等の消毒を実施

【お客様へのお願い】

・可能な限りのマスク着用、咳エチケット、車内での会話はなるべくお控えください。

・咳やくしゃみが出る際は、周囲のお客様へのご配慮をお願いします。

・車内換気のため、窓を開けて運行を実施しております。

応募方法

まずは「応募する」のボタンより必要項目をご記入の上、送信していただくか、「広島求人.comを見た」とお電話でお問い合わせください。