工場内作業
契約社員

渡辺運輸株式会社

掲載期間
まで
工場内作業TOP画像

●○長期勤務希望の方歓迎します!

工場内作業スタッフ募集!

 

作業特性の違う2つの工程の募集です。

自動車用プラスチック製品の製造・加工・検査をお願いします。

 

【製造工程】樹脂機械オペレーターとして、製造加工作業を行います ⇒ 機械の操作に関して、マニュアルあり。複雑な操作はありません。

 

【品質工程】測定器を用いての測定検査を行います。 ⇒ 経験不問!初めての方でもOKです!

 

※製造工程か品質工程かは、希望優先にて決定します。

募集情報

職種名 工場内作業
雇用形態 契約社員
雇用期間 雇用期間の定めなし
仕事内容 【製造工程】自動車用プラスチック製品の、樹脂加工機オペレーターとして製造と加工作業に従事します。加工が終了した製品の検査(全数検査ではありません)も併せてしていただきます。

【品質工程】ノギス・マイクロメーター等の測定器を用いて、測定検査をしていただきます。
給与 時給:1,250円以上
※昇給あり(スキル・勤怠考査によ)
資格

<学歴>

・学歴不問

<経験>

・資格、経験不問
時間 【製造工程】
<3交代制> 08:00~17:00、17:00~翌01:30 、 01:30~10:00 
※生産状況により2交替に変動あり

【品質工程】08:30~17:00、実働7.42時間 ※日勤のみ、残業ほぼなし
休日・休暇 ・週休二日制
・夏季、年末年始、GW休暇
待遇・福利厚生

<保険>

  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金保険

<手当>

  • 車通勤OK
  • 制服貸与

・正社員登用制度あり
・交通費支給(社内規定あり)
・マイカー通勤(※任意保険加入必須)

受動喫煙防止措置事項

・受動喫煙対策あり(屋内禁煙、特定屋外喫煙場所あり)

コメント 20代~30代のスタッフが多数活躍中で、静かな職場ですが活気があります。実務未経験からでも安心して始められる環境を用意しています。長期勤務希望の方に適合した職場です。

勤務地情報

勤務地 広島県広島市安芸区上瀬野2-1-10

会社情報

会社名 渡辺運輸株式会社
所在地 広島県広島市安芸区矢野新町2-4-2
事業内容 一般貨物輸送・輸出梱包、他  
労働者派遣事(派)34-300829 
有料職業紹介事業 34-ユ-300431
URL https://watanabe-trans.jp/
TEL
担当者 総務部

渡辺運輸株式会社

弊社は、人・命・心を社の根幹として考え、社会に貢献できる労働安全衛生管理を目指し、「安全が全てではないが、安全がないと全てを失う」との認識のもとに、自社の危険源の認識に努め、労働災害の防止を図るとともに労働安全衛生活動の継続的改善を維持するシステムを確立しています。

また、「人命尊重」の基本理念の基、「安全」と「健康」の確保を最優先とし、社員ならびに関係企業の協力のもとに、自主的な安全衛生活動を推進し、安全衛生管理水準の維持・向上に努め、労働災害の無い、社会から信頼される企業を目指しています。

弊社総務部の派遣部門契約社員として、派遣先工場にて就業していただきます。

現在、総務部在籍の派遣部門スタッフの9割は無期雇用社員です。それぞれ目標を掲げて、長期就業しています。

応募方法

まずは「応募する」のボタンより必要項目をご記入の上、送信していただくか、「広島求人.comを見た」とお電話でお問い合わせください。