なんか”ほっこり”やはり広島のソールフードはこれに決まり!?

就活始動!! 時期にはなんか”ほっこり”とこれですね

 

広島の味覚というよりも

いつもすぐそこにある食べ物はこれです

広島のお好み焼 広島のお好み焼

 

少し食べていないと、なんか寂しくなってしまって、ついつい食べたくなることもあり、

毎日食べても飽きない

地元広島の食文化のお好み焼。

 

近所の小さな古いお店に行くと、焼いてくれるのは必ず”おばちゃん”というのは、なんでだろう?!

寒い日に行って、ちょっと寒いからこっちに座って!とおばちゃんの声。

鉄板の近くの温かい場所へ案内してくれる、優しいおばちゃんが焼いてくれます。

それも、何も言わずに”肉玉そば”が出てきたりして!

なんで、”おばちゃん”にはわかるんだろう?

 

さあ、これを食べてこれから面接に臨みます。というかたもいらっしゃるのでは?

少し、お好み焼の香ばしいにおいが残っているかもしれませんが、そこは広島の会社です。大目に見てくれることでしょう。

 

地元、広島の企業への転職、バイト探しは【広島求人.com】

 

お好み焼屋さんの”おばちゃん”もきっとあなたを応援してくれていると思いますよ。

面接勝負には、いつでも広島のお好み焼!が一番!!

合格したら、報告と、お好み焼を食べに行きましょうね!”おばちゃん”のところへ

”肉玉そば”にイカ天もつけようかな。少し贅沢なお祝いに!自分へのご褒美に!!

 

【広島求人.com】も、広島のお仕事探しのソールフードのような存在です。

 

広島の転職、広島のバイト探しは、何も注文しなくても【広島求人.com】があなたのお仕事探しを応援します。

 

広島のお好み焼

ほかにも広島のお好み焼

 

週刊求人社へのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。