『広島求人.com』姉妹紙面版 『広島求人ガイド』本日発行します。

まだまだ、残暑が厳しい折ですが、少しづつ秋めいてきていることが感じられます。

夕方も、日の沈むのが早く感じたり、朝夕の気温を肌で感じたり、郊外へ行くとトンボが飛んでいたりします。

 

さて、お待たせしました。

『広島求人.com』の紙面版『広島求人ガイド』9月4日号(NO.5410)が本日発行されます。

ハローワーク前の配布、市内の商業施設(広島市内一部店舗)のペーパーラックなどでお取りいただく事が出来ます。

ぜひ、インターネット『広島求人.com』同様に『広島求人ガイド』をお手に取って、秋のお仕事探しにお役に立ててください。

 

広島の求人、地元広島のバイト/アルバイト、ここにしかない広島のお仕事情報をお知らせします。

 

また、『広島求人.com』では、お仕事探しのご相談や、掲載情報以外にもお仕事のご紹介もさせて頂いたり、登録も出来ます。

非公開企業様などでマッチできるお仕事がありましたら求職者の方々にご案内させて頂きます。

求職者の方々へのご紹介は、もちろん無料です。

お問い合わせフォームや、フリーダイヤルから、お気軽にお問合せください。

 

広島の求人、地元広島に特化している広島の求人ばかりです。

 

また、『広島求人.com』では、現在、正社員特集を注目求人でお知らせしおります。

注目求人以外にも、正社員の求人は多くあります。気になる広島の正社員がありましたら、お問い合わせフォーム、またはお電話よりお問い合わせください。

 

広島の求人、地元広島で働きたい、広島の正社員、広島のバイト/アルバイト探しは、

『広島求人.com』と本日発行『広島求人ガイド』でお探しください。

Contact
まずはご相談ください。

メールでのお問い合わせ
ご相談・お問い合わせ