内職(食品加工)
パート・アルバイト

有限会社難波昆布店

掲載期間
まで

創業150年!昆布製造・加工・卸販売

定年後の方や子育てが落ち着いた方が募集対象です!

東区及びその近郊にお住いの方を募集します。

勤務時間の拘束はありません。

 

加工した昆布はおせち・煮しめ料理に使用する商品で、かんぴょうで巻いて仕上げる作業になります。

※仕上がった商品は当社が集荷に伺います※

 

自宅でのお仕事ですが、デスクワークではありません。

コツコツと地道に作業をするのが好きな方におススメです。

自分のペースで出来ますので、未経験の方でも大丈夫です。

 

パートの軽作業の方も募集しています。何の仕事でもこなせる方が希望、面接で説明します。

募集情報

職種名 内職(食品加工)
雇用形態 パート・アルバイト
雇用期間 雇用期間の定めなし
仕事内容 自宅で行う昆布の加工をするお仕事です。
煮しめやおせち料理に使用するための昆布をかんぴょうで巻いて仕上げをする、未経験の方にでも出来る簡単な作業です。
※仕上がった商品は当社の方で集荷に伺います。
給与 ※面接時にご説明致します
資格

<学歴>

・学歴不問

<経験>

・性別、年齢、経験不問
※未経験者歓迎
※経験者歓迎
時間 ・9:00~18:00の間で希望を出してください。
休日・休暇 ・土、日曜、祝日、他休みは自由に決めて作業をしてください。
・春、GW、夏、冬季休暇、他
コメント 創業150年広島でもおなじみの老舗昆布店です。
昆布食品加工のお仕事で、出来上がった商品は当社が集荷に伺います。安心してお仕事をしてください。
※働きやすい環境の職場です。
※まずはメールでのお問い合わせ又はお電話にてご連絡ください。対応させていただきます。
※勤務日の相談にも応じています。

勤務地情報

勤務地 広島県広島市東区中山北町1-10

会社情報

会社名 有限会社難波昆布店
所在地 広島県広島市東区中山北町1-10
事業内容 高級昆布製造・加工・卸販売
TEL
担当者 採用係

難波昆布店の内職お仕事は・・・?

ご自宅でするお仕事になります。

出来高制での内職さんの募集をしています。

おせち料理に使う昆布やにしめ昆布の製造(かんぴょうで昆布巻き)の作業です。東区近郊のお住いの方、未経験の方でも出来ます!

応募方法

まずは「応募する」のボタンより必要項目をご記入の上、送信していただくか、「広島求人.comを見た」とお電話でお問い合わせください。