建設作業員
正社員

株式会社ニシカイチ

掲載期間
まで
ニシカイチTOP画像

建設作業員募集!

災害対策の基礎である法面工事、一般土木工事、アンカー工事のお仕事です。

対応エリア/広島県内を中心に中国地方全域

 

≪≪未経験者大歓迎≫≫

一人前の技術者になるまで丁寧に指導します。

現場でも安全第一を徹底していますので安心♪

未経験からはじめた先輩スタッフも在籍していますよ。

 

株式会社ニシカイチは「人びとの暮らしを災害から守る」を大切にしています。

募集情報

職種名 建設作業員
雇用形態 正社員
雇用期間 雇用期間の定めなし
仕事内容 災害対策の基礎である法面工事、一般土木工事、アンカー工事のお仕事です。

【法面工事】
道路や住宅地を整備する際に生まれる人工的な斜面のことです。そのままでは浸食によって土砂崩れが起こりやすい状態です。対策として、法枠工やアンカー工・モルタル吹き付けなどを施し、安全性を確保できるよう行なうのが「法面工事」です。地形などから、補強しなければいけない箇所を正確に読み取り、過不足のない工事を行います。

【一般土木工事】
法面工事に関連した施工を手がけています。

【アンカー工事】
強風や地震の揺れから物置の転倒を防止する工事を行います。
給与 日給:10,000円~(経験者優遇)
例:基本給+手当=230,000円~345,000円
資格

<経験>

*経験、未経験不問
*要普通自動車免許(AT可)
時間 8:00~17:00
※現場によって異なります。
休日・休暇 日曜日、年末年始
夏季休暇、GW
※その他現場によって異なります。
待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
・昇給あり(随時)
・賞与年3回(業績によって異なります)
・退職金制度有(勤続5年以上)
・残業手当、休日出勤手当、通勤手当(上限:15,000円)など
・車通勤可

受動喫煙防止措置事項

・受動喫煙防止措置(車内・事業所内禁煙)

コメント 選考プロセス:応募⇒面接日決定⇒面接⇒内定
「一緒に共有したい!」という方はぜひご応募ください。

勤務地情報

勤務地 広島県広島市佐伯区五月が丘1-27-2
通勤

<公共交通機関>

・アストラムライン広域公園前

会社情報

会社名 株式会社ニシカイチ
所在地 広島県広島市佐伯区五月が丘1-27-2
事業内容 法面施工工事業
URL http://nishikaichi.com/
TEL
担当者 ニシカイチ

求める人物像

  • 体を動かすのか好きな方
  • 地域に役立つ仕事がしたい方

株式会社ニシカイチは・・・

「人びとの暮らしを災害から守る」を大切にしています。

昭和50年創業の株式会社ニシカイチは

広島市に拠点を構え、県内を中心に中国地方の全域で活動している施工業者です。

安心できる暮らしには、安全の整備が必要です。「人びとの命を守る仕事に携わっている」という責任感や誇りをもち、常に品質にこだわりながら施工しています。

ギャラリー

  • ニシカイチロゴ

応募方法

まずは「応募する」のボタンより必要項目をご記入の上、送信していただくか、「広島求人.comを見た」とお電話でお問い合わせください。